こんにちは~太陽



本当に、いいお天気です

昨日の夜とは大違いあせる




高橋愛ちゃん Blogを見ていたら。。

えっ叫び


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



本番前の打ち合わせ風景

。。。。

まではいいけど

しげるの顔叫び



愛ちゃん

超可愛い

と書いてくれてたけど

お願い

冷静に考えて

この顔は

超可愛い」という日本語にはふさわしくないでしょ~

まあ

普通に可愛いけど(笑あせる



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



そして愛ちゃんの一人舞台

愛の部屋

を隠し撮りしている、しげる。。



全く気が付かなかったけど

ちゃん

マネージャーさんが隠し撮りです(笑)

しげるが

隠し撮りした「愛の部屋」の写真は。。



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



高橋愛 、自分の言葉に大爆笑ニコニコチョキ



な写真でしたっ

さあ

お洗濯は終わったし

お掃除でもしようかな~

みなさま

素敵な休日を芽