YESビックリマーク


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


the wedding singer



これからちょっと、バタバタが続くので

初日に観に行って来たよ~↑

終演後

楽屋に会いに行きました。。



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


ハートハート


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



高橋愛 ちゃん


可愛らしいハマり役

っていうか。。

真面目に観てたんだけど

くすっ

がははっ溜め息

と笑ってしまう場面もあって

見応え十分ニコニコチョキ



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


舞台が終わった直後なのに

この余裕の4連写

さすがですっ笑



愛ちゃん

これから長い公演が続くけど

体調には気を付けて

可愛い笑顔とニコちゃん

素敵な歌声で魅了して

くださいね~~↑

ほんとっ

笑えたっ

面白かったです

公演は始まったばかり。。

まだまだ

観れますよ~バイバイ