GAOOOOOOOOOバイバイ




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



亜美ちゃん

すぐ売り切れてしまって叫び

なかなか

手に入らないって言われてる

KENZO

タイガー柄トレーナー

パリでLUCKYにもGETできた模様ですっ

羨ましいフランス国旗 ハート



そんな亜美ちゃん夫婦 と表参道の「しまだ 」へ

一緒に行ってきました~割り箸お茶

亜美ちゃん

このお店、ほぼ初心者なので

今回は、しげるのおススメmenuで。。



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



大根サラダ


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


関東風の玉子焼き

は甘いんですっ↑

めちゃくちゃ好きハート

ちなみに関西風はお出汁ですよビックリマーク



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



ハムカツコレ↑


こちらも美味しくて有名ですっ

亜美ちゃん

初めて食したそうです叫びあせる



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



ハマグリの酒蒸し


このsoupがめちゃくちゃ優しい味で

ホッとします芽



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



名物 カレースープうどん割り箸


こちらは、いつも全部乗せを頼みます

海老天・おもち・お肉

が乗ってるの~

あとは「海老天のせ」を1つ頼んで

みんなでシェアーしました。。

基本的には、いろいろと頼んだ後なので

シャアーをしますひらめき電球

でも今度は。。

これだけ食べに行ってもいい感じ↑



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



大満足ニコニコバイバイ

まあ2人とも白い服だったので、カレーsoupを

飛ばさないように

細心の注意を払って、食べてましたラーメン



今日はちょっと移動が多くて

バタバタだよ~江ノ電DASH!

時間通りに計画してかないと。。ね

ではでは

またね~チョキ