じゃーーんバイバイ


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



数少ない男性代表

石鍋正寿 にこ


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


あつこ

千晃

ぐっさん

なおちゃんハート


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



かなり華やかなメンバーでしょっ薔薇薔薇


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


韓国出張から帰ってきたばかりの

亜美 ちゃんも

夫婦で駆け付けてくれました~アップ


しげるの昨日の心残りは

洋服のcoordinate

失敗した~~

グレーと黒で

かなり地味なしげるだった叫び汗

やり直せるなら

昨日の夕方からやり直したい。。

それが心残りでした(笑)



さーって

意外と今日は二日酔い

じゃ

ないんだけど。。あせる

でもまったり過ごしてます

お家でねっ家



明日からのお仕事に備えて

みなさま芽

疲れを癒して下さいねっ

ではでは