Merry Christmasリース3ベル




昨日のアメスタも本当に

沢山の方がご覧になってくれたみたいでっ

ありがとうございましたハート



photo:01



個人的には

amebaくんのサンタ帽が

つぼでしたっアメーバ



photo:02



ゲストは2012年テレビ

けっこうTVでも活躍されておりました

ももちん。。じゃなくって

ももち~



photo:03



Berryz工房

WANT!



PV拝見したんだけど

ももち。。

というより、とってもかっこいい作りで

その意外性に

かっこいいね~

なんて普通のコメントをしちゃいました

そんなCDを

X'masプレゼントで頂いちゃった

おとももちのしげるより

愛を込めて

ありがとうハート




photo:04



でもって

いいな~HO! HO! HO!

サンタ帽が似合うイケメンウェイター

山下兄弟

今月のウェイターさんですっチョキ



photo:05



番組終わりで最後に

ももち

ゆるしてにゃん2012」バージョンで撮影

わかるかにゃんニコニコバイバイ


photo:06




昨日はとーーってもcuuuuuute

高橋愛 ちゃん

あいすくりーす」の助っ人でしたが。。

しげるは

大丈夫でしたでしょうかビックリ

お騒がせしました溜め息




そーーんなゃんから

太っ腹な

X'masプレゼント貰っちゃったプレゼント



photo:07




ameba有名人ショップアメーバ

から発売し始めたばかりの

愛ちゃんプロデュースのブレスレット

愛ちゃんのBlogを見ていて気になってたけど

実際に多色使いのブレスを見たら

1つに決められなくて。。あせる

愛ちゃん

しげるちゃん、この4色

とプレゼントしてくれました

太っ腹~ニコニコチョキ

ターコイズも好きだけど

パールも可愛かったな~ハート

この紐

使い古して色落ちしたら味がさらに

深まる感じの素材だよ。。

すごく安いので

何色かセットでしたら今風かもねっCHU




プチプラだし

気になる方はコチラ から

販売中だよ~

チェックしてみて



愛ちゃん

X'masプレゼント

ありがとうはーと




という事でここで終わればいいのですが。。

家に帰宅して家

かなり1人爆笑してしまった事実を

1つそうそう!!

photo:08




昨日着ていたジャケット

。。。。

クリーニングの値札がついたままでした

そんなんで出演しちゃってパソコン

すいませんガクリ





陽があたっていると

暖かいけど太陽

さすがに風は冷たいですね~

さっき

初めて静電気にやられました

人と触れた瞬間のあの感覚

あーーー

乾燥しまくり汗

みんなケアしましょうねっべーっだ!チョキ






ではでは

まったね~ニコニコバイバイ