おはよ~ニコちゃんバイバイ


月曜日に

新大久保に行ったmainイベント

グローブ座


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



高橋愛 ちゃん


絶賛出演中の舞台


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



女子高生チヨ 学校



の観劇でした。。

今年は2回愛ちゃんの舞台を観れて

楽しみが2回もあったなチョキ

にしても

木の実ナナさんの制服姿

若いな~

びっくりしました叫び汗



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


こんなに小さいカラダなのに

舞台映えがする愛ちゃん

素晴らしい

また来年も楽しみ

そんな愛ちゃん、先日お仕事で

ヨーロッパに行っていて飛行機

しげるちゃん、マリーアントワネット好きでしたよねビックリ


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


こんな可愛いコレ↑

お家の雰囲気にも合う

コースターキャンディー

そしてcandyをお土産でもらったよ

愛ちゃん

ありがとうはーと




東京は9日までの公演だよっ

みなさま

しげるは、けっこう笑って泣きました

気持ちのいい舞台だった~ニコニコチョキ

お時間ある方は

是非ビックリマーク




みんなが努力をしている

姿を見ると、がぜん

燃えてくる~(笑)

今日も1日

顔晴りましょうアップ