trick or treatハロウィン



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


あれ

誰だろうビックリ

向こうから、こっちを見てるのは


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


AAA伊藤千晃 ちゃん


今回は、クールな赤ずきんちゃん

そう笑顔はありませんあれま?



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


高橋愛 ちゃん



はい!

大根に仮装しました。。

可愛いいよね~はーと



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



今回のしげるは茄子

どうですか~ビックリ

昨年のバナナに次いで考えた結果

茄子

ちゃん野菜コンビですっ

ちなみに

ポリスウーマン舞川あいく

さまに。。

捕獲されました~



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


はいこの3人コレ↑



仮装大賞逃したよ~

上には上が、おりました。。

みんなスゴいバフッ!

ちなみに写真が多すぎて

整理するのに時間かかるから

パート②

もうちょっと待ってネッ



そーーんなハロウィン本番

本日は

22:00より

アメスタアメーバ

女子力cafe

やぐちんげ~る

ですよっパソコン

みんなお楽しみに





ベル あっちゅ さん


本日、三十路の誕生日

おめでとうございますケーキ

今年のハロウィン

楽しめましたか~ビックリ

これから益々、寒くなる季節

お体には気をつけて

30代

いろいろと20代とは違う悩みが

出てくるとは思いますが

前を向いて

楽しい日々をお過ごし下さい

素敵な1年になりますようにはーと



ではでは

みなさま本日も芽

顔晴りましょう