いやいや

5人揃うと

話すよね~

最近、千晃ちゃん とは良く

会います。。

日曜日のa-nation

無事に終わったかなビックリ


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



今日

麻布十番祭りの最終日

だったから。。

早く帰ろうと思ってたけど。。

和香 から連絡あって

あいく からも連絡あって

あれっ

千晃 と、あっちゃんからもだ~(笑)

なので合体ビックリマーク


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



実は

あいく が10代の頃、千晃

お仕事を一緒にしてたんだって~

なので2人は

ちょっと深夜にパンケーキ

食べながら、真剣にトークしてました(笑)





楽しんだ。。

8月最後のイベント

麻布十番納涼祭り

また

ゆっくりアップして

いきま~っすアップ





ではでは

おやすみなさい













合格本人直筆アイテム紹介ブログはこちら 合格
星大好評の昨年に続く第2弾!!売れてます!!星
NEWしげるプロデュース「ペインターハーフパンツ」(レディース/メンズ)
しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-banner
商品詳細ページはこちら