おはよ~




これは残暑なのでしょうか?

それともまだ

夏真っ盛りなのかしら?

いずれにしても

水分補給あせ

しましょうネッバイバイ



photo:01



水曜日は生放送の前に

RIMA口紅

メイクをして貰いに。。あDASH!

9月に入ったら夏の日差しで

傷んだ髪のトリートメント

行かなくっちゃ




いつもより

ちょっと早くにアメーバ

アメスタへ入ると

はじめましての



写真撮って貰っていいっすか~

と声をかけてくれた人が。。


photo:03



いいっすよ~

と軽く言ってみたらはーと

鎌苅健太 くんでした



photo:04




来月から始まる舞台薔薇薔薇

ハイスクール歌劇団☆男組

なんと

高橋愛 ちゃんと舞台、一緒だって

確実に、しげるは観劇させて

いただきます。。

いい男満載な感じでしょ~アップ

さあ

このポスター

健太 君はどこにいるでしょうビックリ

答えは

見つけてください(笑)

photo:05



さーって

夏仕様だった

女子力cafeアメーバ

やぐちんげ~る

photo:06



BUONO!

3人組

もう、しげるの中では飲み物を

こぼしそうになる程

ももちがツボでしたっあせ

自分の年齢を忘れて同世代な

感覚で入り込もうとしたけど

かなり

無理がありました

でも楽しかったべーっだ!チョキ


photo:07



6曲を新曲っていう

BUONO!

ミニアルバム

SHERBET

只今

発売されてますよ~音譜

イメージが全然違って

ROCKテイスト

面白かった

またぜひ会いたいな~




さあ

今日は金曜日

みなさま今日も1日芽

顔晴りましょうネッ








合格本人直筆アイテム紹介ブログはこちら 合格
星大好評の昨年に続く第2弾!!売れてます!!星
NEWしげるプロデュース「ペインターハーフパンツ」(レディース/メンズ)
しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-banner
商品詳細ページはこちら