はしご酒に参加してた方々の オススメのお店 | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

マリールイーズの後


ぶらりはしご酒 5軒目は


同じ はしご酒に参加してた方々のおすすめの こちらのお店へ


うまみBar 然 平塚市代官町11-34 B1F


然 入口


こちらのお店


九州 沖縄料理の居酒屋さん


テーブル席に案内され ドリンクメニューを見ると


然 ドリンクメニュー1

然 ドリンクメニュー2


この 1500円 2500円の飲み放題メニューの中から どれでも良いらしい


このお店 太っ腹ビックリマーク


こんなに選べるドリンクが多いのは 嬉しいっす


その中で これにしました


3年物梅酒ソーダ
然 梅酒ソーダ


くるりで飲んだので 別のにしようと思いつつ これにしちゃいました


ま~ 梅酒ソーダも好きだから良いんですけどね


続いて フードメニューを見ると


然 ぶらりメニュー


九州&宮古島味のつまみ 3種


手羽先ギョウザ オリジナル煮込み風
然 手羽先餃子 煮込み


マギー審司さんのネタの


大きくなっちゃった~


って感じの手羽先


皮のほどよい脂感 餡もジューシーで うましグッド!


からしレンコン ミミガーシークワーサー
然 からしレンコン ミミガーシークワーサー


からしレンコンは


サクサク食感に ピリッとした辛さが 刺激的合格


もっと辛いと思っていましたが それほど辛くないのも イイっす!


ミミガーシークワーサーは


爽やか~


ミミガーだけでは食べたことありますが 


シークワーサーが加わることにより 爽やか感がプラスされ 


つまみにも良いけど サラダの上にのせても 美味しそう


お店に行って 初めて知ったのですが


どうやらランチもやってるらしく ぜひ ランチにも食べに来たいです


居酒屋 / 平塚駅


この後は


5軒も回ったのに まだ飲みたかったので


知る人ぞ知る 秘密基地?へ