良いお店を教えてもらったよ! | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

11月9日 月


この日は マイレビさんに教えてもらった こちらのお店へ


ステーキハウス タワラ 用田店 

                       藤沢市用田1104-1


タワラ 用田店 外観


給料日前日なのに ガッツリ 肉が食べた~いビックリマーク


と 肉食モードの私


どうやら リーズナブルな値段で ステーキやハンバーグが食べれるらしく


本来なら 400g位食べたいですが これにしました


ジャンボひとくちカット 200g 1000円(税別) ライス 150円(税別)
タワラ ジャンボひとくちカット200g ライス



タワラ ジャンボひとくちカット


200gなのですが それ以上ありそうなステーキ


ひと口食べてみると


まるで ハラミを食べてるようだよニコニコ


すごく柔らかく 適度な脂っぽさもありますが さっぱり 食べ応えもあり


これで 1000円は 安すぎる~ \(゜□゜)/


肉質が すごく良く 洋風のソースも Goodグッド!


タワラ ライス


ライスは 普通サイズですが 量は多め


ファミレスの普通サイズの1.5倍くらいの量ですかね


普段なら 満足する量ではありませんが


200gでも十分満足しました


コスパ 味 共に優れているのですが


ステーキorハンバーグ ライス スープ サラダ等 すべて単品しかないので


お得なセットメニューがあったら ありがたいですし


卓上に お水のピッチャーがあれば 良いなって思いました


タワラ 用田店ステーキ / 門沢橋駅倉見駅社家駅


肉を食べた後は 


次は 魚が食べた~い!と 思ったので 


前から気になってた お店へ