15時までに行くべし | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

地球(ほし)中の後は


関内二郎に行くにも 40人くらい並んでいて 諦め


テクテク歩き フリマで掘り出し物を探したり(500円で新品の帽子を買いました)


ぶらぶらしていたら あるお店で


ネギとろ丼 594円 の店頭メニューを発見


麺類2杯食べ ちょうどご飯物が食べたかったこともあり こちらのお店へ


和食 いちばん 横浜市南区真金町2-22


いちばん 外観


どうやら15時までは サービスメニューのようで どれも格安の物ばかり


他のメニューにも惹かれましたが 初志貫徹で


ネギとろ丼 594円
いちばん ネギとろ丼1


これで594円って すごくないですか?


大きめの丼に ネギトロ丼 味噌汁も たっぷり それに 温玉 漬物 副菜付き


値段的に 期待はしませんでしたが 期待以上っすアップ


いちばん ネギとろ丼2


ネギトロがたっぷり ご飯も ふっくら炊けていて


うましニコニコ


タレが かかってるので そのままで食べれますし 量が多いビックリマーク


いちばん 味噌汁


大きなお椀に入った味噌汁


なんと具は 


貝の出汁も 出てて 手抜きなしの味噌汁


蜆も いっぱい入ってましたよ


いちばん 副菜


温玉は ネギトロ丼にのせて ネギトロユッケ風に


小鉢は もやし炒め 漬物は しば漬け


いや~ こんなに付いてくるとは 


予想もしていなかったので 大満足グッド!


サービスメニューは


どれも安いので 15時までに行くのが良さそうです


いちばん定食・食堂 / 伊勢佐木長者町駅阪東橋駅黄金町駅


この後も テクテク歩き


いろいろあった後 次のお店へ