リニューアル後 初めて来ました | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

9月5日 土


この日は


リニューアルしてから 行ってないな~DASH!


と思ってたら ナイスタイミングで 横浜ウォーカーのクーポンが有ったので


行って来ましたよん


ラーメン うづまき 厚木市旭町1-24-15



うづまき 外観


以前は 麺や食堂のような あっさり味のお店だったのですが


いつの日からか リニューアルし 濃厚系のお店になりました



さて こちらで横浜ウォーカーのクーポンを使って食べられるのは・・・


濃厚醤油ラーメン 700円➝350円 ジャージャー飯 200円➝100円
うづまき 濃厚醤油 ジャージャー飯


クーポン使って半額なのですが それなのに 


大盛が無料ですが・・・(こちらは 元々大盛が無料のお店)


と言われましたが 丁重にお断りしました


おい おまえなら 大盛食べれるだろパンチ!


ってツッコミは なしでお願いしま~す(笑)


うづまき 濃厚醤油

おいおいスープ少ないんじゃない? って思われるかもしれませんが


私の撮り方が下手なだけです m(_ _ )m


さっそくスープを飲んでみると


濃厚だけど 飲みやす~いグッド!


タレと魚介がグッと効き とんこつダシは 優しく 飲みやすいスープ


麺は 自家製麺の中太平打ち


ツルツル サクッと 歯切れの良いイケ麺なんだよビックリマーク



麺や食堂の麺とは 全く違いますが この麺 私好み


具は


700円のラーメンにしては 豪華だな~ って思いましたね


シャキシャキもやし ガリゴリで胡椒が効いてるメンマ キャベツ ねぎ のり きくらげ


チャーシューは 2枚 ペラペラではなく そこそこ厚みがあり


脂が甘くって うまし合格


うづまき ジャージャー飯


ジャージャー飯ですが


結論を言ってしまえば


値段以上のレベルの高さアップ


ご飯の量が多めなんですよ


私には コンビニのおにぎりの1.5倍くらいのご飯の量


炊き加減も抜群 ふかふかの美味しいご飯


上にのってる 肉味噌は


甘さとピリ辛の絶妙なバランスで 食欲増進キラキラ


ねぎもたくさんのってるのも 良いんですよ


こちらでも帰りに 外まで見送ってくれて


気分良く 食べることができました


中華そば うづまきラーメン / 本厚木駅


この後は


家系のお店で あまり見かけない1杯&スイーツを食べに行って来ました