こんにちは☆
生理二日目はノーナプキンにてお着物生活を実施中☆
ゆるセラピスト 
おまたマスター ふみです


ちょ~いと前のレポになりますが
先日はお昼と夕方との連続おまたぢから®講座を開催しました☆

しかも、
その日は私のイベント日(生理二日目)ハート

この日は色々と初めてがいっぱいの講座になりました



そんな夜の部のレポでございます♪
{970C83F5-B2AF-431E-A766-C057ED866DDD:01}




ちなみにこの日の
おまたぢから前半レポはこちら☆


その日の参加者さんの声はこちら☆




お昼は 玄米菜食ランチ割り箸
{32052887-214B-44BF-8156-71A4F982CF29:01}
 大阪 第1ビル1階にある 『玄三庵』



夕方からも同じ会場で~♪
と準備をしていたら、

まさかのレンタルサロンの予約がうまくとれていないという状態に…
やっちまいました。。


まぁ、とれてないものは仕方ない
…と、
参加者さんに道案内してもらい
近くのラウンジへ♡



今回初めてでしたー!

なんと
リーガロイヤルホテル メインラウンジにておまたぢから®講座初開催です


{CE17A108-2777-4C7E-936A-2D565C878AD5:01}
とっても素敵な空間でしたよ
スタッフの皆さんお着物でした♡



こ~んな美味しい物を頂きながら
お話をすすめますチュー ウマウマ
{30810D59-0E9E-4345-9202-4AB03AB48C4E:01}
ほうじ茶のチャイと抹茶ケーキ♡



座学の時はね、
周りにもラウンジのお客さんがいたのですが

後半は完全に貸切状態だったので、普通にガッツリワークもさせて頂きました


本気の深呼吸(胸式呼吸+腹式呼吸)
そして、
しめゆる®(おまた筋トレ)

もちろんお一人お一人しっかりチェックしてますよウインク


{5C2FB113-31A6-4F32-9EE3-E7CB6A99DE2D:01}




みんなで円になってお話するのって
とっても話しやすいですね~♪

場所の雰囲気もあるんでしょうが、
なんか講座ーって感じでなく
ほのぼのさせて頂きました照れ


けれど
話すところはちゃ~んとお話させて頂いてますからねウインク



ではでは皆さまの感想をご紹介します♪


赤薔薇とっても良かったです!
さっそく実践したいです。

痛みの原因がわかったこと、生理が良いものに思えたことが良かったです♡
経費毒が気になりました。
ボディソープから回数減らしてやめていこうと思います。


ピンク薔薇ホルモン剤をやめたくて受講しました。

経血コントロールがおまた筋だけではなくて、自律神経や食事、生活習慣全てにおいて意識をかえるキッカケになりとても良かったです。

経皮吸収についてや自律神経のことなど、今までの知らなかったことなどが知れました。



赤薔薇生理が6.7日続くので、早く終わらせるようにしたく受講しました。

人体の神秘を感じました。
すごく勉強になり、生活を見直す機会を頂き感謝しております。

ゆったりわかりやすく、そして丁寧に教えて頂いたのでとても良かったです。
質問したかったことが全部聞けました。



ピンク薔薇わかりやすく、楽しく受けることができました。
あっという間の2時間でした。

話し方がとてもゆっくりで、頭にしっかり入ってきました。
楽しく受けることができて良かったです。



感想ありがとうございました♡

{4B8AC625-FBB4-40B9-AE0F-6783528329E6:01}
今回の参加者さんです♪


そうそう、
お写真左側のパティシエ幸さん♡
期間限定のチョコのパウンドケーキをオーダーしていました
{5E0C875D-77D8-419A-BD45-8FBAA4DF97EE:01}


しかもね、
最初小麦粉だったのを無理言って米粉にして作ってもらったんです。

こちらのワガママをアッサリ承諾して下さった幸さん♡
素敵ですお願い


な~ので参加者さんにもおひとつずつ
こちらのケーキを手土産に
{E2F9D98B-BFE6-4DAC-ACB9-6CEF169950D1:01}


幸さんからクッキーのお土産まで頂きました♪

米粉のチョコケーキは
しっとりとチョコが濃くて、
それでいてオレンジの香りのお酒が効いていて大人なお味でした照れ

相方さんからも大好評♪


スノーボールもとても美味しくて、
コーヒーにはピッタリ
あ、女性は15時以降のコーヒーは避けてあげて下さいね~


今は時期的にシュトーレンの販売をされています。
{26089362-06D1-4ACD-9246-778928C897DA:01}
(宅配もオッケーですよ)


他にも
女性は惹かれること間違いなし
アイシングクッキーのお教室や、色んなイベントも定期的に開催されていますので
是非ブ幸さんのブログに遊びにいってみてくださいね♪

Pâtissière Sachi(パティシエ サチ)さんのブログはこちら☆
私もバレンタインのイベントに参加させてもらいまーす



ちなみにこの午後の部に
昔のエステ時代の先輩も来てくれてたんですが、

話し方も姿勢も雰囲気も全部別人…
という最高の褒め言葉もいただけましたてへぺろ

人は意識した瞬間からいくらでも変化できますからねー


今回も色々お話しましたが
できることから取り入れて、そして
習慣にしてみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ


みなさまの
生理と人生が
HAPPY♡
になりますように♡♡

{ACA31296-4214-43AC-B99F-5293BEAA89E6:01}


次回のおまたぢから®
12/22(火)です☆

こちらで年内最後のおまた締めとなります♪

満席後、増席してますので あと少しならば入れますよ~ウインクキラキラ