わっせわっせ |      巣籠もり虫  戸をひらく

     巣籠もり虫  戸をひらく

     春先 虫たちがもぞもぞとするように
     さぁ、なにしよう
     ワクワクドキドキ うごきだそう

             ハレノヒ 若林しげこ

出来上がったモノから仕上げてます

$巣籠もり虫  戸をひらく

わっせわっせ


昨日今日と
ダーが風邪ひいて会社休んでます。
このところの気温差か・・・と思ったけど
よく考えたら 出張で30℃くらいの気温差のとこ一年中行ったり来たりしてるやんかいさ。
これくらいの気温差なんて 屁のカッパちゃうのん?と
うんうん唸る顔を覗き込んで観察してます。
なんかしんどそうやなぁ
昨日は熱、今日は咳き込んでるよ―。
明日はだいじょうぶやろうか?