戦法変更 |      巣籠もり虫  戸をひらく

     巣籠もり虫  戸をひらく

     春先 虫たちがもぞもぞとするように
     さぁ、なにしよう
     ワクワクドキドキ うごきだそう

             ハレノヒ 若林しげこ

桜 イベントごあんない桜
いよいよ明日まで 「さくら展」 ←click 版画・帽子を出展中です。

4月22日は「春のふきよせ」←click
版画・ポストカード・はんこ・Pちゃん
春夏物帽子を持っていきます 伏見モリタハウスにてお待ちしております。
桜  桜  桜  桜  桜  桜

いつもは作るハンコのリストアップをしてひとつずつ彫ってるのですが
今回は先に必要分の下絵描いてカット
「いつでも彫れる戦法」に変更しました。
なんでか言うたら 
リストチェックしても間際になってあれまだ彫ってないわ―ってなるから。
ほんまは 『視覚でチェックする戦法』 なのです~おほほほ・・・
やっと賢くなりました。

イベントや納品分 あとこんなけは絶対つくらな~
鳥展で好評だった鳥たちも彫りますよ。
$巣籠もり虫  戸をひらく
ひゃぁ、がんば ガンバロ

犬シリーズ 新顔です
$巣籠もり虫  戸をひらく フレンチブルドックだワン



明日は雨なのね傘
まだ、水通ししていない生地があるのに・・・・
リトアニアリネンとか、国産のリネン、ロシア製のリネン
綿麻など明るめの色で揃えてますよ。
$巣籠もり虫  戸をひらく
お帽子またupしますね~