メニエール病  体験記② | 頭痛・めまいの痛みスッキリ解消 3万人の施術実績 メニエール病を整体で克服した広島市中区十日市 整体院緑庵 久重

頭痛・めまいの痛みスッキリ解消 3万人の施術実績 メニエール病を整体で克服した広島市中区十日市 整体院緑庵 久重

広島市中区十日市(本川町)にある、むちうち・首痛・めまい特化店本格的治療系整体院 整体院緑庵 施術実績30,000人以上
自らがめまいを患った経験から、お客様のめまいやむちうちのつらさを何としたいという思いでブログを更新しています。

広島市中区十日市 整体久庵 本格的治療系整体士 久重(ひさしげ)です



前回は初めてメニエール病になった時の事を投稿しました。

今回は2回目にひどい症状になった事と、その時の対応を書きたいと思います。




今から9年前くらいの9月の終わり頃です。

台風が来る2~3日前で、モワッとした空気というか、湿気というか変な気候でした。




当時の私は整体士になりたてで、まだ本格的な施術はしておらず、

前職のビジネスホテルの仕事の合間に勉強をするという二足のわらじで働いていました。




ホテルの仕事は時間が不規則で3時間睡眠もあたり前、疲労はピークにきてました。

そして、その日は起こったのです!!




前日に想いを寄せていたキャバ嬢に、

「実家に帰る」という程のいい振られ方をして

ショックを受けていたので鮮明に覚えています。





その日はホテルが休みで、整体のお店に出勤の日です。



朝、起きようと思っても言うことをきかず天井がグルんグルん回りのです。


嗚呼、この嫌な感じ・・・



名古屋でのあのいまわしい記憶がフラッシュバックです。



この時も起き上がるのに20~30分かかり、すぐ整体のお店に電話しました。




「あの~、多分メニエールだと思うんですけど天井が回って気持ち悪いんです。

病院に行って来ていいですか?」



その時の店長に休みの許可をもらおうと思ったのですが、



「もし来れたら来て下さい。そんなの病院に行かなくても整体すれば楽になりますよ!」


ええええ!マジかっ!?最初はそう思いました・・・




今回はここまで!

Back to the Futureも ここでというシーンでPart2が終わりPart3に続いたので、

同じように第三弾に続きます!



次回は自身の治療体験と自分の施術について投稿します。




私がなんとかします




広島市中区榎町5-7 第7片山ビル403

  整体 久庵 (HPにリンクしてます)


スマートフォン090-9414-9524



■痛み改善メニュー■
腰痛改善はこちら
首痛改善はこちら
膝痛改善はこちら

広島市中区榎町5-7 第7片山ビル403

  整体 久庵