2016 F.S 修行♪ | よっつんの何事も一生懸命!

よっつんの何事も一生懸命!

エギング、アジング、バスフィッシング、トラウトフィッシング、
ソフトボール、バレーボール、ゴルフ、モータースポーツが大好きです。

くだらない事、いっぱいつぶやいてますが、

軽~く覗いてやってください_(^^;)ゞ

今年も人混みに揉まれる 修行に 行って来ました。

2016 大阪フィッシングショー!






またまたまたまたまたまたまたまた、

お迎えに来て頂き、

またまたまたまたまたまたまたまた、

御世話になりっぱなしで……(((^^;)

朝イチからのエントリー♪




駐車場を教えてくれた 本人が迷子になる!(笑)

そんな事からスタートしたんですが………(σ≧▽≦)σ



会場に入り 気になる物、人、等々、スッゴい人混みの中をテクテクと♪





途中、保護者と別れて ゲスい同級生と行動してたので、

見事にお見せ出来る 画像、




ナシ~!(笑)




一応 オッケーな物だけ…………
いつも 御世話になってる エギ壱製作所さん♪



ACTIVEの公一郎クン×大仏さんのコラボ♪




なかなかお会い出来ない方に挨拶に行ったり、

気になるブースでパンフ&ステッカーを頂いたり♪








年に1度のお祭り!

やっぱり、楽しいっすね~\(^^)/