わっはっは~♪ | よっつんの何事も一生懸命!

よっつんの何事も一生懸命!

エギング、アジング、バスフィッシング、トラウトフィッシング、
ソフトボール、バレーボール、ゴルフ、モータースポーツが大好きです。

くだらない事、いっぱいつぶやいてますが、

軽~く覗いてやってください_(^^;)ゞ

ついに…………………









着弾……………………………









アルマトゥーーーーーーーーラクラッカー






世に言う、


ひ・と・め・ぼ・れ !(*≧∀≦*)


正直、高価なロッドですが、

1度 サワると、頭から離れないロッド♪
(゜ロ゜;ノ)ノ ナンジャコリャ~!!


今まで いろんなロッドを手にしてきたけど、

味わったことの無い振り抜き感にズバッ!!え゛!音譜っと、やられました( ̄∇ ̄*)ゞ




ジックリ眺めて目アップ


(◎-◎;)グリップエンドニハ ロゴマーク!!






(◎-◎;)セットハ XAZ-78CA ノ モジヲ アワセレバオッケー!!






(@_@;)ケースマデ コダワリガ アリソウ!!






今回本当に、
83CA 上杉さんモデルか?
76/78CA たかぼくんモデルか?
かなり悩みました…………。。
( ̄▽ ̄;)イツノマニカ ホカノ メーカーサンノコトハ アタマニ アリマシェ~ン!!





が、今の僕のスタイル、ホームエリアを僕なりに考えた結果、

"レガーメ X-ARMATURA斬78CA" を選びました!



今後、XAZ-83CAも欲しくなると思うけど………………




絶対に……………




これで、お気に入りのエギ、ロッドが揃いました♪
後は、結果を出すのみ………………汗





早く、墨付けに行きたいけど、


何処に行こうか?
いつ 行こうか?

僕にイカさんが釣れるのか?


ホンマ楽しい悩みです♪ (ーー;)?






































Android携帯からの投稿