ファーストキス ♪ | よっつんの何事も一生懸命!

よっつんの何事も一生懸命!

エギング、アジング、バスフィッシング、トラウトフィッシング、
ソフトボール、バレーボール、ゴルフ、モータースポーツが大好きです。

くだらない事、いっぱいつぶやいてますが、

軽~く覗いてやってください_(^^;)ゞ

本日も若狭に行ってきましたDASH!



先ずは アジング♪







…………………………………が、







しっぶぅ~(・・;φ







こんな ちぃっこい奴等を、5匹程……
( ̄~ ̄;)ダメダ~マダマダ シュギョウガ タリナイ!!





移動先では 正体不明の何か?に 連続で、ラインブレイク !





しかたなし(笑)に、カニング!?




サイトでゲット…………(^^;)))







アジングは、これくらい?で 勘弁してやって、



移動DASH!DASH!DASH!




途中、釣具屋さんによって 何年ぶりやろ?


エサを購入♪ イシゴカイ!


f(^_^;) ジツハ ボク エサハ ニガテデス!!



そして、キスゲー会場へ GoDASH!





アジング/エギング タックル用に、2 パターンを用意(^^)d





先にアジングタックルでスタート(* ̄∇ ̄)ノ




…………………………が、







こんなのバッカリ……………
(ーー;)コンナハズジャ ナカッタノニ!!


僕の珍獣図鑑も、増えて来ました(^^;


でも アジングロッドだと、引きは かなり楽しめます♪




それならと、エギングロッドに持ち替えて


どりゃ~!(#`皿´) っと、遠投!!



で、ようやく ゲットクラッカー


((o(^∇^)o)) ファーストキスゥゥゥ♪♪




手前の方は、様々な魚種が居ますが


遠投すると、ほとんど キス!



キスのアタリも、なんとなく 解ったような♪
(*´∇`*)プルプル~ッテ、アタリモ カワイイ!!


中には、21cmの良型もp(^^)q






3時間程で 10cm~21cm、ほとんどがチッコイ奴でしたが 12匹 捕獲出来ました合格


_(^^;)ゞ ネテイナイノデ カオハ ツカレキッテル~!!



これもまた、ハマりそう♪♪



















Android携帯からの投稿