若狭釣行part2 | よっつんの何事も一生懸命!

よっつんの何事も一生懸命!

エギング、アジング、バスフィッシング、トラウトフィッシング、
ソフトボール、バレーボール、ゴルフ、モータースポーツが大好きです。

くだらない事、いっぱいつぶやいてますが、

軽~く覗いてやってください_(^^;)ゞ

前回の釣行の続きニコニコ

気を取り直して、今回は1ヶ所でガッツリとエギングをにひひ

ホームエリアの漁港へ車DASH!


平日なのに、人 多いダウン



準備をして、ポイントまで 漁港内を歩くんですが、

前回に続き今回も 目ダウン




赤潮が‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥得意げ汗




くっさ~ドクロ



防波堤の先端付近は、団体さんに占領されていたけど、

ブレイクライン辺りが、空いていたので ここに決定ニコニコ





今日、若狭に来るとき リアルタヌキ
に遭遇したので、

これは、"神様の御告げやひらめき電球"と、信じて

先発は、エギ壱ver.2 アカ/オレでニコニコ




1投目‥‥‥‥‥‥‥かお





2投目‥‥‥‥‥‥‥かおかお







3.4.56789‥‥‥‥‥‥‥‥投目あせる






ふぅ~




平和やなぁ~シラー



暫くして、隣でシャクっていた方と、
ダベリング音譜



この方、昨晩からここで ひたすら投げ続けてるらしいんですが、


"昨晩 それと さっきも まぁまぁのアオリイカが泳いでいるの見ましたよ♪" って耳!!




やっと、アオリイカ第1陣 確認の情報を耳にしました。


これで、やる気アップアップアップアップアップアップアップ




が、天気もよく晴れ 平和な時間だけが 流れていきますシラー






開始からどれくらいの時間がたったのかなぁ?



キャスト→着底→シャクって→ロングステイかお




ようやくかお待ちに待ったべーっだ!待望のラブラブ!

当たりが‥‥!?



うぉりゃ怒汗




と、フッキング~!ラブラブ!グッド!





超~期待したけど、なんや軽い様な気がする にひひあせる



巻いてる途中で、疑問が確信に汗




やっぱり キミか~にひひあせる
( ̄▽ ̄;)ナンデ カメラメセン ヤネン!


今年の春イカもコウイカでスタートしましたにひひ汗チョキ






さすが スミイカとも言われる様に一撃で、

Ver.2は‥‥‥‥‥目ビックリマーク



下半身、真っ黒得意げ
(・・;)コノヨゴレ チャント トレルカナァ?


今回、 自作アワビシート改め、トコブシシートを貼ったんですが、
(((^^;)イタダキモノデス メッチャ キレイ!

そのシート付近にガッツリ目



穴を空けられましたショック!





コウイカに‥‥‥‥にひひ




これを見るとアワビシート(トコブシシート)って、効果的はてなマーク

と、思っちゃいますグッド!





結局、エギングではこの1杯だけで 終わりました。にひひ汗





今回は、自分の目では無いけど

アオリイカの目撃情報も聞けたし、

若狭も 本格的に、春イカシーズンに突入したかな?

と、感じた釣行でした。にひひグッド!

これからは、エギング&アジング、

忙しくなるなぁ汗



タックル

ロッド/トライバル
リール/エルフ改
ライン/PE0.6号
リーダー/フロロ2号
エギ/エギ壱ver.2/3.5号 Ver.1/3.5号


















Android携帯からの投稿