若狭釣行 | よっつんの何事も一生懸命!

よっつんの何事も一生懸命!

エギング、アジング、バスフィッシング、トラウトフィッシング、
ソフトボール、バレーボール、ゴルフ、モータースポーツが大好きです。

くだらない事、いっぱいつぶやいてますが、

軽~く覗いてやってください_(^^;)ゞ

またまた、行って来ました。



今回も、先っちょの漁港へDASH!




Teamエギ壱の壱ちゃんは、先行されてるので、

御一緒してもらおうと、僕は仕事が終わったら、そのままGoビックリマーク



道中、あまり好きじゃないblack/whiteの車が、ず~っと僕の前を

ほぼ 制限速度で車DASH!むかっ

追い抜くわけもいかず得意げ

えらい時間がかかりましたダウン



現地に到着して、先ずはダベ~合格

そして、アジングスタート!

なんですが、今夜も






渋ぅ~~~~~叫び





手を換えあせる品を換え得意げあせる色々試したけど、僕は今回も 釣果を伸ばす事は出来ません‥‥‥




壱ちゃんのタイムアップ前は、二人で

"アミング!?"



ちっこいイカ等 捕獲したり(リリースしたけど)して、気分転換音譜

一人でテンションMAXアップアップアップ





ハマりそう にひひ汗







そうこうしてる間に、時間になり、

壱ちゃんは帰路につきました。

いつも バカの相手、本当にありがとうございます\(^^)/


その後、僕は一応 一生懸命アジングをしてたのですが、さっきも言った通り、


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥得意げ汗



悔しいので、挟んでやりましたむっ



僕のロッドホルダーは、アジホルダーにも、なるんですよ~得意げグッド!





時間も時間やし、

それなら、ターゲット変更を!!


‥‥‥‥違うビックリマーク


リアル タヌキ目ビックリマーク
君でも無いパンチ!



こっちのタヌ‥‥‥イヤッ!


アオリイカラブラブ!


春イカ 調査? チャレンジ? 先走り?

エギングの為に移動車DASH!

その話はまた後でニコニコ


45時間 睡眠レス得意げ

もうダメ‥‥‥‥‥‥



ロッド
メジャークラフト クロステージ
リール
シマノ ソアレ
ライン
34 ピンキー
JH エギ壱 おにぎりヘッド







Android携帯からの投稿