春休み 接待! | よっつんの何事も一生懸命!

よっつんの何事も一生懸命!

エギング、アジング、バスフィッシング、トラウトフィッシング、
ソフトボール、バレーボール、ゴルフ、モータースポーツが大好きです。

くだらない事、いっぱいつぶやいてますが、

軽~く覗いてやってください_(^^;)ゞ

今日は夕方まで、娘1号.2号が何も無しなので、たまには子供孝行を!と にひひ

キングは仕事に行ってくれてますあせる

京都南部の久御山イオンシネマまで、


を、観にいってんきました目音譜



チケットを先に買い、
上映時間までイオン店内をバカ親子3人でうろうろと足あと

やっぱり、雑貨屋さんでは、


かぶり物で遊んだり音譜


トゲドゲシスターズ叫び音譜




結局 買ったのは


なんや、面倒なチュッパチャップスの
スピニングリール‥‥‥

いや!スピニングマシン得意げ汗のみ‥‥

2号は、
"釣りしながら食べてるみたい音譜"

と、気分上々アップアップ




時間になり、ポップコーンを食べながら、

"映画ドラえもん
のび太のひみつ道具博物館"

を観た後、出口でカメラビックリマーク





観終わったら急いで帰って車あせる

1号は、塾へDASH!

2号は、バレーボールへDASH!

僕は、独りぼっち‥‥‥‥得意げ汗




普段 好きな事をやらしてもらっている分、

タマには、遊んであげないとね♪

いやビックリマーク
子供達と遊ぶ事も、好きな事のひとつやなぁ‥‥にひひ汗



まぁいっかニコニコ合格







Android携帯からの投稿