対策 (^^)v | よっつんの何事も一生懸命!

よっつんの何事も一生懸命!

エギング、アジング、バスフィッシング、トラウトフィッシング、
ソフトボール、バレーボール、ゴルフ、モータースポーツが大好きです。

くだらない事、いっぱいつぶやいてますが、

軽~く覗いてやってください_(^^;)ゞ

昨年 乗り換えた よっつん号車



中古車なんですが、

買った時から、カーゴスペースの汚なさが気になってました。目汗





ステップワゴンは現行モデルも、使い方が雑だと、

直ぐにカーペットがボコボコのモケモケになっちゃいます‥‥むっ




そこで!ひらめき電球

会社に有った厚さ5mmのパネルを型取ってあせる




車バカ合格らしく

カーボン調のシートを貼ってあせるあせる





縁にラバーを巻いてあせるあせるあせる




出っ来上がり~ニコニコクラッカー











これで、ソフトボール野球なら、砂だらけに成らずグッド!

釣りなら、多少濡れた道具やウェアを放り込んでも大丈夫チョキ



また一つ、この車に乗る楽しみが増えましたニコニコ音譜




Android携帯からの投稿