【ご感想】「離婚直前から彼のかけがえのない存在になれました」 | 何があっても私は私!本音で生きるほど満たされる女の生き方講座

何があっても私は私!本音で生きるほど満たされる女の生き方講座

頑張っても満たされない自分を卒業し、圧倒的に自分らしく軽やかに生きてゆけるようサポートします。

代わりのきかない、かけがえのない存在の自分を生きる。


揺るぎない一生ものの心の基盤を作るカウンセラー、笠原佑子です。




新しい納豆が並んでいたら、


買うしかないではないか・・・。










息子に聞かれて


「納豆を愛してるよ~」と答えたら




「俺と納豆、どっちが大事?」





息子からは冗談でたずねられてるのですが、


私と仕事、どっちが大事?的な質問なのに爆笑でした♡




そう、ご主人にそんなことをつい尋ねたくなるほど


拗ねて拗ねてご主人を大嫌いになり


夫婦仲が悪かったクライアントさんが


すっかり落ち着かれたようで。


彼女がいてこその自分だと、


すっかりかけがえのない愛おしい存在になったようです。




ご主人が辛い時、どう支えて差し上げたらいいかを


ご自身の心に向き合いながら


素直に実行されたり、


日頃のあり方をとにかく変えて


自分の思い込みなどもコツコツみていった結果です。




過去最高の夫婦仲、おめでとうございます♡




FullSizeRender.jpg


チャリティお茶会はこちら。

かけがえのない存在の自分を生きたいあなたのためのカウンセリング