【チャリティお茶会募集】私は私で良かった!お茶会 | 何があっても私は私!本音で生きるほど満たされる女の生き方講座

何があっても私は私!本音で生きるほど満たされる女の生き方講座

頑張っても満たされない自分を卒業し、圧倒的に自分らしく軽やかに生きてゆけるようサポートします。

お茶会の残席わずかです。


お気軽にどうぞ♪


-------


自分の想いを叶えてあげられる最大の味方は、自分です。




IMG_8242.JPG



もちろん 人は一人では生きてゆけませんし


これまでだって 1人で生きてこれてるわけがありません。




もしもずっと1人だった、という方であっても


誰の手も借りていなかったら


今日ここまで生きてはこれていないのです。




1人で全部やってきたような


1人で成果をあげてきたような気になっていた


超生意気な時代の私がいましたが(大恥)




だからこそ、ね。


1人では生きてこれていません。




その上で、です。


人生は、自分こそが自分の想いを叶えられる主です。





他の誰かにひどく依存していたら


その人がいないと生きてゆけない、ダメだ!となっていたら


自分の感情の責任さえ取れなくなってゆくでしょう。




依存がダメだとは言いませんが


本当の大人の楽しい世界っていうのはね


自分の感情の責任を自分でとる世界なんだよ。




もうこれ、最高。





はじめこそ痛くてもだえますが(笑)


向き合うほどに自分の感情の取説がわかるわけです。



分かるほどに、失敗が怖くなくなるわけです。


失敗しても、どうしてそうなったのかな?が分かるから


たとえ揺れたとしても、自分軸に自分を取り戻せるわけです。




こんなに心強いことはないのですよね。




本当の楽しさは


感情の責任を自分でとって


その責任の分の自由を手に入れて



弱さを引き受けてるから


自分の弱さを指摘されても大丈夫で


人の弱さも受け入れられるようになって


それどころか、これまで気づけなかった


あちこちにあった愛情まで気づけるようになって


そしたらはじめから何も困ったことなんてなかったんじゃない?


もしかしたら、弱い自分もかわいいもんで


私には世界の誰もなれないんじゃない?




ってことにも、気づいたりして。




こんな生きてて最高な世界は


確かに、あるのです。




世界は、あなたが思っているよりずっと優しい。





生きてるうちに最高に笑いあって生きたいあなた。


私は私で良かったと思いたいあなた。


ぜひ笠原に会いにいらしてください。




お茶会および、久々にご新規枠を募集(5月9日)致しますよー。





【私は私で良かった!チャリティお茶会】



ぜひ笠原に色々質問して下さい。


お時間の許す限り、お話させて頂きます。


少人数で行いますので、ぜひ濃密な時間を楽しまれにいらしてください!


そして今回の参加費は、九州の震災へと寄付させて頂きます。






【日時】


5月6日(金)午前の部10時半から12時


5月7日(土)夕方の部17時半から19時



【会費】


3千円(別途ご自身のお茶代はご負担下さい)



【会場】


キャピトルホテル東急ラウンジORIGAMI


(東京メトロ 溜池山王駅から直結)


http://www.capitolhoteltokyu.com/ja/restaurant/lounge/index.html



IMG_8075.JPG



お申込みはこちらの必要事項



1 お名前(本名のフルネーム)


2 携帯のご連絡先


3 ご住所


4 生年月日


5 笠原に聞いてみたいこと・メッセージ


6 希望の日時




以上をお書き添えの上、こちらまでご連絡下さい。


blue-bird@sky.bbexcite.jp






FullSizeRender.jpg