振り返りブログ~ただ1回の海水浴編~ |  まーちゃん家の事情(●^o^●)

 まーちゃん家の事情(●^o^●)

男くさいまーちゃん家。



でも自分だけは女らしく、そして

HAPPYに人生を桜花したい~!

って野望を持ち、日々精進している。。。。。

今年の海水浴は

悲しい結果となりましたえー


毎年5,6回は行く海水浴サマーやしの木

今年は長男がミニバスケバスケのくら替えしてから、かなりハードになり

遊びに行く暇がありませんでした涙


なので~一度行けた海水浴の思い出の写真をあげときます


毎年行く、

明石の海です
 まーちゃん家の事情(●^o^●)
ほんとうに混雑がなく~いつも優雅に泳げます


で、

これが、

アホちゃん1号ena
 まーちゃん家の事情(●^o^●)


アホちゃん2号ena
 まーちゃん家の事情(●^o^●)

後ろにアホちゃん1号がはしゃいでますニヤニヤ


二人ともまだまだ可愛いちゅ