高槻JAZZストリート2012 |  まーちゃん家の事情(●^o^●)

 まーちゃん家の事情(●^o^●)

男くさいまーちゃん家。



でも自分だけは女らしく、そして

HAPPYに人生を桜花したい~!

って野望を持ち、日々精進している。。。。。

 まーちゃん家の事情(●^o^●)-201205031450000.jpg
 まーちゃん家の事情(●^o^●)-201205031459000.jpg
 まーちゃん家の事情(●^o^●)-201205031530000.jpg
 まーちゃん家の事情(●^o^●)-201205031703000.jpg
 まーちゃん家の事情(●^o^●)-201205031605000.jpg
 まーちゃん家の事情(●^o^●)-201205031821000.jpg
今年もやってきました
高槻JAZZストリート まーちゃん家の事情(●^o^●)-image032.gif まーちゃん家の事情(●^o^●)-DIMG0025.gif
 
今年は故郷から旦那さんの実家に遊びに来ていた親友と子供達と行きました
うちの旦那様は自分の友達と別口で行きました
 
子供が一緒だから、あまり見れないだろうなって思ったら…やっぱりちゃんと見れなかった(笑)
 
唯一、以前所属してたゴスペルクワイアのShowが広場であったから丸々見ることが出来た まーちゃん家の事情(●^o^●)-image00.gif
All Around歌ってくれた まーちゃん家の事情(●^o^●)-heart_002.gif
やっぱり楽しかったなあ~
みんな格好よかった まーちゃん家の事情(●^o^●)-image095.gif
その間、子供達はたこさん滑り台で遊びっぱなし(笑)
他、カフェやBARを回っても好きな音楽には巡り合えず まーちゃん家の事情(●^o^●)-DIMG0025.gif
今年は残念だったな まーちゃん家の事情(●^o^●)-8189.gif
子供は2人とも真剣に聞いてだけど…あまり乗り気じゃなかったし。
 
ご飯だけは最高だった まーちゃん家の事情(●^o^●)-de_03_0011_p.gif
トリュフなんたるものを初めて頂いたしね(笑)
でもお値段がああああ まーちゃん家の事情(●^o^●)-0231.gif
ま、たまにはいいよね
 
そして食べた後、プラプラしてたんだけど…収穫なくて…
親友はお迎えが来たのでタイムアップ まーちゃん家の事情(●^o^●)-Image012712.gif
残念、また一緒に行こうね
私たちはというと、長男がパパを探すというので必死で携帯いじってました。
その側で聞いてたサックスがメインのバンドがめっちゃ私好みの楽曲で
やっと最後にきたああああって感じで まーちゃん家の事情(●^o^●)-image032.gif
良かった良かった
で、旦那くんとお友達が見つかって~最後に行ったBARも女性ボーカルバンドでけっこう良かったよ まーちゃん家の事情(●^o^●)-image005.gif
 
終わりよければすべてよし まーちゃん家の事情(●^o^●)-SB-txt-say-138.gif
 
来年は まーちゃん家の事情(●^o^●)-de_02_0018.gif
さて~どうしよかね