入院となりました |  まーちゃん家の事情(●^o^●)

 まーちゃん家の事情(●^o^●)

男くさいまーちゃん家。



でも自分だけは女らしく、そして

HAPPYに人生を桜花したい~!

って野望を持ち、日々精進している。。。。。

 まーちゃん家の事情(●^o^●)-201003181759001.jpg
本日、長男は入院となりました。
川崎病疑いです まーちゃん家の事情(●^o^●)-poh_i4020.gif
私の働いている病院に入院したので、私は休まないで何かあれば駆け付けれるし~良かった まーちゃん家の事情(●^o^●)-icnyt0013.gif
 
でも、この年齢では珍しく発見もギリギリで薬が効くかどうか まーちゃん家の事情(●^o^●)-meg_i1047.gif
 
どうか…どうか…薬が効いて早く退院出来ますように まーちゃん家の事情(●^o^●)-icnon0013.gif まーちゃん家の事情(●^o^●)-image005.gif