病 |  まーちゃん家の事情(●^o^●)

 まーちゃん家の事情(●^o^●)

男くさいまーちゃん家。



でも自分だけは女らしく、そして

HAPPYに人生を桜花したい~!

って野望を持ち、日々精進している。。。。。

 まーちゃん家の事情(●^o^●)-201003161938000.jpg
お久しぶりに書きます まーちゃん家の事情(●^o^●)-panda01.gif
 
このお花は近所の長男のお友達のゆあちゃんからのお見舞い まーちゃん家の事情(●^o^●)-peti_e000372.gif
先日は近所のお友達のいっちゃんからアクアビーズとお手紙のお見舞いをいただきました まーちゃん家の事情(●^o^●)-icnas0018.gif
 
長男は二週間学校を休んでいます まーちゃん家の事情(●^o^●)-image016.gif
はじめはアトピー性のカポジ水痘様発疹症という病気で1週間休みました。
しかし、治りかけたと同時に旦那ちゃんがもらってきた容連菌という感染力の強い風邪が移り、かと思ったらリンパ腺浮腫と高熱…また違う病気にかかっている状態です。
今も40度の熱とリンパ腺のカチコチの痛みと闘っています まーちゃん家の事情(●^o^●)-icnon0013.gif
 
もうすぐ一年生が終わろうとしています まーちゃん家の事情(●^o^●)-poh_i4020.gif
このクラスは二度とありません。
だから、1日でも2日でもいいから…どうか学校に行かせてやりたい まーちゃん家の事情(●^o^●)-oy_i0102.gif
 
神様…母は今日もう少し祈ります まーちゃん家の事情(●^o^●)-image005.gif