作品展 |  まーちゃん家の事情(●^o^●)

 まーちゃん家の事情(●^o^●)

男くさいまーちゃん家。



でも自分だけは女らしく、そして

HAPPYに人生を桜花したい~!

って野望を持ち、日々精進している。。。。。

 まーちゃん家の事情(●^o^●)-201001291046001.jpg
小学校初の作品展が先週体育館で開かれました まーちゃん家の事情(●^o^●)-yun_i1093.gif
 
残念ながら私は、仕事のため大切な息子の作品をこの目では見れませんでした…でも旦那ちゃんと次男ちゃんにお願いして、写真を撮ってきてもらいました まーちゃん家の事情(●^o^●)-poh_i4019.gif
 
幼稚園とは違って人数の多さから1作品 しかなくて残念ではありましたが~ まーちゃん家の事情(●^o^●)-rrr_i1006.gif
 
可愛らしい作品を見れて良かったかな まーちゃん家の事情(●^o^●)-gb_i1043.gif
 
みんな象を題材にしたカラフルな絵を描いていました まーちゃん家の事情(●^o^●)-yun_i1093.gif
それぞれ個性的で素晴らしく、うちの子も頑張って描いたのが分かりました まーちゃん家の事情(●^o^●)-peti_e015691.gif
 
絵本に出てきそうな、優しくてあったかい絵に、ちょっぴり感動した母で ~す まーちゃん家の事情(●^o^●)-image007002.gif