氏神様 |  まーちゃん家の事情(●^o^●)

 まーちゃん家の事情(●^o^●)

男くさいまーちゃん家。



でも自分だけは女らしく、そして

HAPPYに人生を桜花したい~!

って野望を持ち、日々精進している。。。。。

 まーちゃん家の事情(●^o^●)-201001111507000.jpg
この地に引っ越してきて四年、ずっとこの地の氏神様を探してました まーちゃん家の事情(●^o^●)-satc_i1023.gif
 
あはは まーちゃん家の事情(●^o^●)-sample5009.gif
私は何を探してきたんでしょう まーちゃん家の事情(●^o^●)-image009.gif
灯台もと暗しとはこの事。歩いて数分のところにありました まーちゃん家の事情(●^o^●)-image007.gif
今日見つけたんだよ まーちゃん家の事情(●^o^●)-poh_i4019.gif
 
その検証に近所の友達を誘って行ってきました まーちゃん家の事情(●^o^●)-peti_e013951.gif
 
人はいないけど、御神体の納められてるであろう場所には電気がついていて…素敵な場所でした まーちゃん家の事情(●^o^●)-image005.gif
 
私が子供なら毎日通っちゃう まーちゃん家の事情(●^o^●)-50P500208_DCP.gif
氏神様…末永くよろしくお願いします まーちゃん家の事情(●^o^●)-shiawase.gif