8月19日初海~須磨~ |  まーちゃん家の事情(●^o^●)

 まーちゃん家の事情(●^o^●)

男くさいまーちゃん家。



でも自分だけは女らしく、そして

HAPPYに人生を桜花したい~!

って野望を持ち、日々精進している。。。。。

今年は夏が来るのが遅かったねサマーやしの木


長男はお盆まで広島にいたので

初海が遅くなっちゃいました↓↓


どっちにしろ、毎年海は遅めにいくのが我が家流かお2・・・・・・・・・・なんだけどねナイス



はい。


今年もお決まりの須磨に行ってきました海



 まーちゃん家の事情(●^o^●)

9月よりは人が多かったダッシュ(当り前か・・・・苦笑


でも、混んでいないから泳ぎやすかったよルンルン


朝の10時から夕方4時までたっぷり海で満喫しましたやったー



 まーちゃん家の事情(●^o^●)

砂で山を作ったり砂のお城

生き物を探したりカニ



 まーちゃん家の事情(●^o^●)

波が来たらジャンプしたり波

緑のかめさんに乗ってお散歩したりためいき*



 まーちゃん家の事情(●^o^●)

小さい浮き輪に二人乗りしてお散歩したりためいき*


途中3回も次男の3歳児が溺れまして・・・・・・・あせあせ


1興味本位で深い場所なのに、カメの乗物からみずから降りてズボッ。

2車のうきわで左右に身体を振って遊んでいて転倒しズボッ。

3カメの上でも左右に身体を振って遊んで、カメごと転倒しズボッ。


それでも、懲りず挑戦する次男君・・・・・・・さすがですエド・はるみ


と、ず~と遊びっぱなしの子供たちこども男の子赤ちゃん


わたしらは、交替でお相手しましたが・・・・・・・・・・↓↓

私は2回

パパは3回

それだけで、くたくたになりましたガクリ

わたしら夫婦・・・・子供たちにすでに体力負けしてるのでしょうかえー



夕方、少しくらげちゃんが出てきたので引き揚げましたダッシュ


帰り道くるまb⇒

子供たちはもちろん・・・・・・・・

こんな姿になりましたKくくくU


 まーちゃん家の事情(●^o^●)


楽しかった。

来週は2回海に行きま~すkepo



いぇいひまわり