お盆 |  まーちゃん家の事情(●^o^●)

 まーちゃん家の事情(●^o^●)

男くさいまーちゃん家。



でも自分だけは女らしく、そして

HAPPYに人生を桜花したい~!

って野望を持ち、日々精進している。。。。。

復活したまーちゃんですきゃっキラキラ


さて、お盆の時の話でもしましょうか・・・・・上げ上げ


お盆は実家の広島から長男君がじいじとばあばに連れられて帰って来ました。ハート

2週間とちょっとぶりの再会でしたキラキラ

・・・・・・・・ただ、深夜12時を回ってたので、寝てるだろうと思ったけど

パチリ目

と起きた長男君汗

ちょーハイテンションで深夜2時までしゃべくりまわっていました理解不能



その日から子供たちはじいじとばあばと有意義に過ごしましたおんぷ


映画に行ったり映画

買い物に行ったりカート

バーベキューをしたりバーベキュー


私も楽が出来て良かったかなグ~~~~


バーベキューは家ではもう、お決まりのスタイルになってます。


高圧洗浄機で磨いたベランダで、大人も子供も裸足になって楽しみますわーい☆



 まーちゃん家の事情(●^o^●)

これでも~3歳差の兄弟なんですよあせ・・・・・・長男は多少足を曲げてるけど、幅はおんなじ汗

仲良し兄弟です♪



 まーちゃん家の事情(●^o^●)

じいじと、ばあばです花

じいじ・・・・すでにできあがっちゃって~カメラ目線が撮れたのは、この写真だけカエル-がっかり


小雨が降りましたが、

まったりとした時間を過ごせましたピース





そそ。

話は変わりますが・・・・

そういえばこんな子が家に仲間入りしました!(この夏オンリーなんですけどね・・・)

広島から帰ってきた長男が抱えてた子ですカエル-あれれ


 まーちゃん家の事情(●^o^●)

アトラスオオカブト(名前はまだありません)カブトムシ


カブトムシは温厚で(私が思うに)可愛い奴ですキラキラ


が・・・・・・・・・ビックリ

この子は・・・・・・・・凶暴なんですむり


触ろうと手を伸ばすと~

角を向けてきますムカムカ

しかも機敏にびっくり1


触る時、ちょいとびびる私がいますひぃー!!


でも、持ち上げて見ると

面白いわぁ


 まーちゃん家の事情(●^o^●)

大手を広げて

FRY空

みたいな・・・・・・・・・・ぷぷ

面白いけどふと、気づくと

ちょいと手足の長さが気持ち悪く感じる私ですうぅぅー


ま、この夏~また私が面倒見なくちゃいけない子が一人増えただけでしたぷーア セ





さてさて、

広島からこんな来客もありましたよハート


 まーちゃん家の事情(●^o^●)


 まーちゃん家の事情(●^o^●)

エオーン一家です

一枚目真ん中奥にいるのが、長男の「とうしょうくん」

ちょっと遠慮気味な(緊張のせいか?)彼です。


真ん中手前のベビーが長女の「にこちゃん」

良く飲むし」、よくしゃべるし、よく笑うし、

終始良い子ちゃんでした。


隠れてるのが、ママのたららん。

二枚目中央にすまして座ってるのがエオーン一家の家主のありちゃん。


ゆかいな家族ですハッピー音符

いつも笑わせてもらってありがとう指圧の心


花次にちびちゃん二人に会えるのを楽しみにしています花



そんな

楽しいお盆でした♪





墓参りに・・・・・・・・・・・行ってない・・・・・・・・・・おののく