しゅうかく収穫\^o ^/ |  まーちゃん家の事情(●^o^●)

 まーちゃん家の事情(●^o^●)

男くさいまーちゃん家。



でも自分だけは女らしく、そして

HAPPYに人生を桜花したい~!

って野望を持ち、日々精進している。。。。。

まーちゃん家の事情-090701_152903.jpg

今年初めてプランター菜園にチャレンジしたまーちゃん家耕す汗



友達もばあばのとこもミニTOMATOトマトさんは赤くなり、みんな収穫したみたいだけど‥

まーちゃん家のTOMATOちゃんトマト‥まだみたい・・・・

でもねシャボン玉
ししとう君がおっきくなったから収穫しちゃいましたあかお2ピース


元株は3株で~とりあえず今日は37本も採れたよヤッタ!

まだ予備軍がたくさんあるからうれしいにぱー♡

早速~天ぷらで食べちゃうぞもぐもぐ。音符♪

以外にししとうは育てるのは簡単だったよ(ほとんどほったらかしかな)
プランター菜園を始めようと思う片はお試しあれ ネコの肉球2