今日は亀田にドリームで楽しかったね♪ | 秘密基地

秘密基地

中津市 シールドベース ヤナリ で修行の日々を載せていきます☆

でも、ダイジェストや試合カットはひどい・・・・・亀田のあおりの1時間もったいよね。
あれをドリーム枠にまわしたっていいじゃないか!!
$秘密基地
めっちゃ安いラッシュガードを購入したのでさっそく夜に10キロジョグで着てみた。
もう涼しいからラッシュ1枚だと肌寒いかもね。
安いわりにはそこそこ機能はかんじた。
うん・・・・そこそこね。
だって1000円以下だもの(笑)





あおりのせいでまるまるカットで数秒だけだった試合のやつです。
この試合をちゃんと見たかった♪

でもすぐ消されそうだな。
だれかしらないけどアップしてくれた人サンクスです☆