握力計を買いました♪ | 秘密基地

秘密基地

中津市 シールドベース ヤナリ で修行の日々を載せていきます☆

2000円くらいでアナログな体重計でも買おうかと思ったら1800円くらいのデジタル握力計をみつけたのでこっちを選択☆
$秘密基地
最初の計測が一番よかった・・・夢中になっていい記録を撮ろうと思ったがどんどん落ちていく・・。
それで最後がんばって右手57でした^^;
これ楽しい☆
確かリンゴをジュースにするのが80kくらいって聞いたことある。
全然やってなかったハンドグリップ(100円ショップ)寝る前にやっちゃおう♪
左手は51k(汗)

ちなみにゴリラはゴルフボールを握りつぶすことができるとゆう・・・・1tくらいの破壊力あるのでは。
本当に強いやつはトレーニングなんてしないって本当だと思う。
だって十分強いんだものねクマ

弱い自分の今日のトレは筋肉痛がけっこうあったので(背中)ケトルベルを30分くらいいろいろやりました。トルコ式ゲットアップはやっぱききますね☆

$秘密基地
半分野生が入ってるために里親にだせない猫くん♪
$秘密基地
しかし、まだ乳離れしてないのだ☆
$秘密基地
自分で味おぼえないとね。コーヒーの味のうんちくの勉強だ。
これは、味は・・・・・ほのかな酸味にチョコの味の竹の風味・・・・美味しい☆
彦まろのような表現力とゆうか感性はどうしたら身につく?!