さらば 涙 といおう | 秘密基地

秘密基地

中津市 シールドベース ヤナリ で修行の日々を載せていきます☆

$秘密基地
今日ちがう里親候補の人がやってきて 白い子猫はドナドナされていきました。
さびしいけど、今度の里親は小学2年くらいの小さい女の子の家庭なので、この子と一緒に楽しい人生を供に歩んで育って欲しい足あと
$秘密基地
やっぱり普段より大人しくて寂しい空気の猫親子☆

・・・・・・・でも、白の親猫のお腹が大きいのは・・・・・まさか・・・・・・

さて・・・・・きを取り直して、今日のトレーニングは、ビリーのTHIS IS TAEBO でT3ウエイトをもってやりました。
これやっぱり汗がんがんかきますね♪
10キロジョグしたのと同じくらいか、それ以上に汗かくかも。
あとケトルベル16Kで少し筋肉をほぐしておきました。
今日は昨日の筋肉痛が結構あったのでうれしかった(笑)
$秘密基地

ヒットマッスルな三角筋が小さいのでココをでかくしてダイナマイトキッドばりになったら最高だ♪
今日でスキムミルクがなくなったので、また買おう。
安いプロテインより全然タンパク質量とカルシウムが多くてお徳だよ。
1キロだいたい1200円くらいだもの(近くの食材や)