今日はドナドナの日 | 秘密基地

秘密基地

中津市 シールドベース ヤナリ で修行の日々を載せていきます☆

$秘密基地
今日 お客さんに白い子猫をあげることになったのですが、そのとき親の白猫がきて子猫と甘えてるのを見て可愛そうだと思ったのでもってかえるのをやめられました。
そうゆう猫の気持ちがわかる人にこそ育ててもらいたいネコ
それにいいとこの家庭なのでうちと違ってヤッスイ猫缶ばかりじゃないものね多分♪
しばらくまた子猫といられるのでうれしいです☆
でも、いい里親とかかわって欲しいな。

今日のトレーニングはがっつりケトルベル25Kでスイングにプレスにローイング。
途中で左ヒジに違和感がでたのでTRなXトレしたり。


ブルガリアンバッグ欲しいなあ☆
ワイルドな感じがイイ!!
スレッジハンマートレーニングもかっこいいが、あれは、タイヤ叩いてる姿見られると絶対イカれてる人と思われるものね。