ニューツール | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

バッテリーがもたなくなってきたので

6年半使ったiPhoneを

引退させました^▽^

15のプロじゃないヤツ

 

 

手帳型をやめて、スクリーンを貼りました。

埃?が入って空気も入っちゃったハートブレイク

ま いいや。

 

 

写真は、前の7に比べれば

プロじゃなくてもかなり

グレードアップしてるそうですが

いまのところよく分かりません( ゚-゚)

 

携帯を替える時の憂鬱は、

移行作業。

いまは手数料を払えば

やってもらえるそうで、

喜んでお願いしました。

が、帰ってみると、上手くいかないことが

いまのところ二つばかりありました。

そのうち訊きに行こうと思います。

 

 

帰り道で、歩道に座り込む爺様発見。

お尻をついて座って、そばの鎖を握ってます。

どうされました? と声を掛けたら

立てなくなった と。

手を添えてあげたらふらつきながらも

立てました。

車を呼んだ方がいいんじゃないかと

進言しましたが、大丈夫 と、

とても頼りなく歩き出したのを、

角を曲がるまで見送りました。

あ~なると、出掛けるのが

怖くなるんですよね;

私の母が、外で突然脱力して倒れて

それ以来全く出掛けなくなってしまいました。

お日様と風に当たるのが健康に良いと

私は思っているので、

爺様、お散歩続けられるといいな。