仕入れ日 | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

 

年に2回くらい、ケーヨーデイツーで

大物を買って、軽トラ借りて

家と畑に運ぶ作業をします。

軽トラ借りられる時間は、1時間。

連絡なしにオーバーすると

罰金1万円ですって^▽^

前回までそんなこと言われなかったので

なんかあったのかもですね。

まぁ1時間あれば、

家と畑の二か所寄っても

余裕で返せます。

でも、気が焦って、

畑での写真は撮らなかった。

 

 

家で使うもの

11mm150cmのアーチ支柱3本

 

 

雨が降ると倒れる、花の時期の

柏葉アジサイ用

ホールドしやすくなるんじゃないか。

 

 

硬質鹿沼土

 

 

西庭通路に敷き足そうと、

砂利

 

 

頂いたネズミちゃんを飾ってる玄関前の

木部が汚いので、はじめての塗装

をしてみようと^^

 

 

畑には、牛糞たい肥3袋と

210の支柱を20本 置いてきました。

支柱、なんか、何本買っても、

使うときになると足りないのは

なんでだろう( ゚-゚)