赤坂 金舌 | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記


ホテルステイの計画中、
ちょうどDMが来たので
組み入れました。

前回は、2年半前の訪問でした。





DM来た人限定のコース

15,000円のコースがフリーフロー付きで

9,980円




前回は、コロナ禍の

アルコールダメな期間でしたハートブレイク

今日は呑める爆笑

スパークリングワイン





卵豆腐蕪のポタージュ





ユッケはアップグレード

良い塩梅でしたウインク




特上金舌





和牛赤身握りと

炙りハラミ握り





シャリは赤酢





レバーとホタテの溶岩焼き





熟成舌と蓮根の黒酢仕立て





聖護院大根とあん肝の重ね




河豚と仙台牛モモの炭火焼き





白子とイクラの土鍋ご飯





茹で舌のお碗仕立て





デザート プリン


美味しゅうございました。



お酒はスパークリングワイン二杯と

赤ワインを

あと黒烏龍茶を頂きました。

酔っ払いで帰って、寒かったので

速攻大浴場に温まりに行きました。

信楽焼の露天風呂が気持ち良かった照れ