メロンジュース目的♪ | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

シャングリ・ラホテル
モーニングブッフェ

ブッフェ台から持ってきたもの。

フルーツ、サラダ…と言っても

葉っぱ一切れ爆笑と、

ハムやサーモン、チーズ

焼き小籠包と春巻き

中華粥




ブルーベリーは、苺と同じ甘さだった!

果皮は厚くて弾力あり。

外では鬼のように酸っぱいのばかり

食べてたので、甘くて合格^ ^




メロンジュースおかわり

生搾り感がお分かり頂けるだろうか。。

グラスが空いたら間をおかずに

お代わりを聞いてくれます^ ^

私は二杯頂きましたが、

それで止めといて良かったです。

体質だと思うけど、喉がイガイガてへぺろ

それくらいメロンクラッカー



選ぶメインは

チョコフレンチトースト

トンカ豆のクリームとラズベリー

席でメープルシロップを

たーっぷり掛けてくれましたドキドキ









チョコはサンドされてますチョコレート

周りはサクッと

中はプリンニコ

美味しゅうございました。


選べるメインは、他に

オムレツやスクランブルエッグは勿論

パンケーキやエッグベネディクトなどなど

一週間くらい通っても制覇出来ない爆笑




フレンチトーストが甘々だったので、

最後に 蟹と卵とキクラゲの中華スープ

を頂きました。

蟹身は噛むとしこしこ食感、

存在感あり照れ

美味しかったです飛び出すハート


憧れのメロンジュースが飲めて

バケットリストが一項目消せた気分です。

↑ 大袈裟です。



帰り道の松

皇居の関係のお庭ですかね。

道路の左右の広々敷地に

たくさんの松。

一本一本に、手入れされてる方の

愛を感じる剪定でした。

知らんけど。