強風 | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

タクシー運転手の くま

お客さんの会話が聞こえて。。。

「ウチの主人、まるで5歳児よ٩(๑òωó๑)۶

後追いはするしイライラするわ٩(๑`皿´๑)۶」

 

普段私と娘に 5歳児だ いや3歳だ えー

と言われてるので

「俺のこと言われてるのかと思ったよ(^^;)

君たち(私と娘)は、イライラしないよね^^」

 

ここで、 イライラする と返事すると

ほとんどは笑って済むんだけど

たまに激昂して余計面倒臭いことになるので

でも、嘘は吐けないので聞こえないふりショボーン

 

や~ 5歳児の旦那様、多いんですねチュー

 

ちなみに本日の5歳児、

不注意に爪切ってて

足の小指の先をパッチン☆して

流血してました( ̄ー ̄)ノ

 

今日は強風☆

冷え込むとの予報だったけど

いまのところはそんなでも無い(*^-^*)

 

 

ヒヨちゃんへ。

リュウノヒゲの実を株の奥から

採って置いといてやった^▽^

 

 

 

挿し木苗の名札が

文字が薄くなったので

 

 

書き直し

 

 

名札大事(*^-^*)

そういえば。。。

防災公園に植え付けたブルーベリー。

植え付け後に、どの品種が

どこに植わってるか

再確認したのに。

私の控えと名札が違ってた。。。

おかしいな(´・ω・`)