弾みでケーキ | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

 

バレンタインデーですねヽ(*^^*)ノ音譜

チョコ買いに fujiu へ。

 

 

高級な、デパートの催事のチョコは要らない

これが旨いヽ(*^^*)ノ

2月の初めに行ったらまだなかったので

今日なら絶対あるだろうと行ってみた^^

 

 

 

チョコだけ買いに行ったのに

ケーキも買っちゃった( ̄ー ̄)

 

 

 

昔観た、『美男ですね』の、

マ室長役の俳優さん、

その後ぜんぜん見ないなぁ

と、思ってました。

下手な役者さんじゃなかったのに?

その後俳優やってないのかしら?

と思ってたら

最近観てるドラマ 『謗法』 で

居たー(/・ω・)/ この役者さんだ!

なんか安心した(*^-^*)

検索したら、私が見てないだけで

ちゃんと俳優さんでした^^

 

 

 

ところで、今日出掛けたのは

コンビニで振り込みするためだったんだけど

お菓子買ってそれだけでセブン出ちゃった。

支払いはまた今度宇宙人くん がーん