何年振り(/・ω・)/ | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

 

隣町の田舎HCでパート仲間だったZちゃん、

きよし君の大ファンで、数年前に、

アニメの主題歌が素晴らしくて、

感激して電話したけど出なくて

そのままになってた。

今日、整形外科で座ってたら

声掛けてきた人が。。。

マスクで顔はよく分からないけど、

声が Zちゃんだ(/・ω・)/

7年ぶりでした。

Zちゃん、知らない電話には出ないんだって。

照合してみたら、Zちゃんの連絡帳の

私の電話番号、前の番号だった^▽^;

同じ整形外科で、偶然同じ10時半の予約。

そうでなければ会えないところでした^^;

また付き合いが始まって、

茶飲み友達になれれば嬉しいです(*^-^*)

お家の場所知ってたんだけど忘れたから

また教えてもらったら

畑の野菜押し付けに行こうヽ(*^^*)ノ

 

 

膝の方はすっかり痛みも気にならなくなりました。

また痛くなったら来て^^ ってことで、

一旦治療は終わりとなりましたヽ(*^^*)ノ

1個終わった~ 嬉しい~

 

 

 

玄関前に鳥が蒔いてくれた

ヒイラギ南天

 

 

2021年の12月に気付いた。

この木の花の香りが大好きです(*´ω`)

はやくお花を着けないかな~