2ヶ月に一度の散髪 | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

先週くらいから、

歯茎が炎症起こしてるようで

痛くて宇宙人くん

しかも数か所;

口中がジンジン痛むほど。

で、予約して歯医者に行ってきたんだけど

薬を下さいと言うのを忘れてハートブレイク

そういえばもらって飲んでない膝の薬は。。

効能を見ると『炎症を抑え・・』

飲んでみたら、一番酷いとこ以外は

すぐに治まったヽ(*^^*)ノ

一番酷いとこは、歯が欠けてるってことで

今週治療に行くので、それまで我慢。

で、気が付いたら 

膝の痛みがほとんど消えてたびっくり

膝の痛みにと出してくれた薬だもんね。

なんで飲んでなかったかというと、

こんなん効かんだろ と思って爆  笑

 

効いたわねニヤニヤ

 

 

 

今日は散髪へヽ(*^^*)ノ

2ヶ月ごとに行ってるけど

早いなぁ 2ケ月びっくり

 

その後、畑へ

西面の脆弱クリップは

吹き飛んでた。

 

 

東側の目玉クリップ面は完璧☆

 

 

西側も目玉クリップで留めました。

もう安心ヽ(*^^*)ノ

 

 

種蒔きから育てた芽キャベツ

玉がやっと収穫サイズにε-(´∀`*)ホッ

でも樹は小さいね。

玉の並びが美しい(*^-^*)

虫害が無ければもっと良い眺めだったでしょう。

この品種はリベンジしたいです。

 

 

本日の収穫