HC | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

 

ケーヨーデイツーへ、

私はタクシーで

くまはスクーターで向かい、

買い物をして軽トラを借りて

荷物を運びましたヽ(*^^*)ノ

 

畑に支柱を20本届け。

枝豆の芽が揃って出てたヽ(*^^*)ノ

寒冷紗は外しました。

 

 

畑から家へ向かい

用土と砂利を置いて

私も家で降り

くまが軽トラを返しに行きました。

借りられるのは60分なので

くまは焦ってましたが

1時間あれば余裕です^^

 

 

庭の土から出てきた砂利を敷いてた

この通路が

 

 

 

 

 

明るくなりましたヽ(*^^*)ノ

もう一袋あったらよかったかな。

 

 

 

 

お昼ご飯

 

 

チーズタッカルビに

モツも美味しいんじゃない?

と思って やってみた。

これ大正解でした^▽^