気になってた草 | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

 

防災倉庫横花壇の続きを

どうやらSさんがやったらしい。

私的にこれは

まだ済んでない状態だけど^^;

Sさん的に良いならこれでいいや。

 

 

 

てことで、

今日はずっと気になってた

橋の草を取りました。

写真にするとそんなでもないけど

町が廃れてる感じがして厭えー

 

 

 

左側だけやるつもりが

右も小汚くて、結局取った。

道路挟んで向こう側の歩道は

やるかどうかまだ分からない。

私は向こうは歩かないので見ないから^^

橋は防災会関係ないし。

市がやるとこだよね~。

 

 

次は川沿いの遊歩道の

カヤ?

 

 

 

楽勝そうでしょ?

 

 

でも、上っ面だけ刈りこんでたらしく

がっつり固い根株がはびこってるのを

ガンガン砕きながら剥ぎ取りあせる

 

 

 

ほんの1mくらい分を取るのに

すごくタイヘンだったバレエ

 

 

遊歩道の草も気になってるんだけど

坂の一番下なのでここまで来るのが

そしてここから草を持って帰るのが

何気に気が進まない^▽^

 

 

 

1時間ちょっとで、

大きな袋にイッパイの

本日の収穫^▽^

Sさんは取った草を放置していくので

花壇横の歩道に散らばってるのを

拾いながら帰ってきましたヽ(*^^*)ノ