草取りで汗だく; | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

昨日の続き

昨日は捨て置かれてる草だけ

拾ったここ

 

 

 

今日は奥のトマトのとこまで

草取り

 

 

ここには誰かの足跡と

蕗を採ってったらしい跡が

 

 

昨日の続きを

少し奥まで草取りしました。

今日はお天気良くて、

開始と同時に汗だくになりました。

 

 

笹を掘ってたら石に当たって

武器の先が丸まっちゃった(ノω・、)

 

 

 

こうなると作業効率ガタ落ちハートブレイク

 

昨日、軒下の物置を片付けてたら

畳んだ不織布に包まった、

ネズミの白骨が出てきました。

こうなるまでにはかなり臭っただろうに

人間も猫も狸も、だれも気付かなかったなぁ。